2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫の視認性

引越しをして床が薄い木の色からダークブラウンに変わった。新居の内装は個人的に好きな色合いだし、黒猫がとても絵になる。 朝の監視業務中 ただ、視認性は下がった。旧居ではこんな感じだったポテが… 邪気のない顔でごはんを待つ様子 新居ではこんな感じに…

最低な人生でもあなたとなら(エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス)

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス(以下、EEAO)を観た。 www.youtube.com スイス・アーミー・マンの監督兼脚本家であるダニエルズコンビによる作品で、コインランドリーを経営するくたびれた中年女性がマルチバースとの遭遇を経て世界を…

猫と引越し②(完)

猫と引越し ① / ②(完) 翌日は朝からバタバタだった。午後に引越し業者が来るので、それまでに車を借りて残りの荷物とポテを新居に移す必要がある。その合間に旧居の掃除やガスの閉栓立会いもこなさなければならない。入念なシミュレーションの結果、まずはポ…

猫と引越し①

猫と引越し ① / ②(完) この度、猫のポテを連れて引越しをした。 前の家も悪くなかったが、2人と1匹に1K(ぎりぎり1DK?)は狭かった。意気揚々と探検に出かけたポテが洗面所をちらりと覗いただけでテクテク戻ってくる様子など見る度に、もっとスペースがあっ…